MALK
HOME > MALKPAGE > アイテムのこと > N / L & grin 2023 s/s exhibition part 2

N / L & grin 2023 s/s exhibition part 2

 

先月、N / L と grin、CLIP.TAB の展示会が開催され、

眩しい日差しが待ち遠しくなるような 夏物のコレクションが会場に並びました。

 

 

実はこの展示会、東京だけではなく福岡にあるショールームでも開催しているんです。

 

今回は福岡での展示会のようすを みなさんにちょっぴりお届けします。

 

 

 

福岡のショールームはワンフロアで階段をあがったビルの2階にあります。

窓からの日差しが気持ちの良い会場です。

 

 

 


 

 

 

 

まずは N / L から。

 

N / L の 2023 s/s テーマは、  ” toujours! ” 

 

“トゥジュー ”   は 「 日常の、いつもの 」という意味のフランス語です。

毎週末開かれる朝市  マルシェ をイメージし

そこに来る人、そこで働く人の日常を表現しています。

 

 

春に続き、野菜や果物からピックアップしたカラーリング。

キイロやピンクなど夏らしくて爽やかな色が目を惹きます。

 

畳まれたTシャツはトマトでしょうか…..!

こちらは展示会でもご好評いただいたおすすめのプリントです。

 

直営店やオンラインストアでご紹介するのが楽しみです。

 

 


 

 

 

 

お次は grin 。

 

grin の 2023 s/s テーマは、” moi ! ” 

 

” モイ ! ”   は 「 やぁ! 」というフィンランドのフレンドリーな挨拶の言葉です。

軽快でなんだか元気の出る合言葉  ” moi ! ” のように

軽やかで心地の良い素材と明るい色合いのアイテムを提案します。

 

 

鮮やかなグリーンやブルーが目に飛び込んできました。

また、テキスタイルは大きめモチーフのイメージがあるgrinですが

小花柄のラインナップも新鮮ですてきでした。

 

夏空の下でサンダルとカゴバックに合わせたら….

と、ついワクワクしてしまいました。

 

リネンカーディガンからのぞくのは 何かの動物?でしょうか。

夏らしさとは正反対の、とっても涼しい ( 寒い! ) ところで生活するアニマルプリントが登場しますよ!

 

 

 


 

 

 

 

まだまだ寒くて暖かいアイテムが手放せませんが、

一足お先のご紹介いかがでしたでしょうか。

 

今回 チラリとお見せした商品も、早くみなさまへご案内できるように

MALKスタッフ一丸となって準備を進めていきます!

 

どうぞお楽しみに♪