MALK
HOME > MALKPAGE > アイテムのこと > mother’s day

mother’s day

「母の日に何を贈ろうかな」と考える今日この頃。
 
 
皆さんは何か決めましたか?
 
 
お洋服は候補のひとつに上がる事も多いのではないでしょうか。
 
 
沢山着てほしいからじっくりとイメージして選ぶ、、、、
 
 
「これだ!」と思ったお洋服を贈りたいものです。
 
 
MALKスタッフが実際に贈るならこれ!と選んだ、母の日にオススメのアイテムをご紹介致します。
 
 
 

 

お家でも外でも丁度良いテンションで着られる生地と柄

【ドットカットジャガード  プルオーバー】

Tシャツは欠かせないアイテムなので、日常着として出番も多いはず。

 

 

贈り物ではゆったりと楽に着られるカットソーがオススメです。

 

 

肘より下の袖丈に、お尻まである着丈。

 

 

生地自体、凹凸がありデザイン性のあるジャガードは、

 

 

一枚でポイントのあるコーディネートに仕上がります。

 

 

個性的な部分はありつつも、コントラストを抑えた色でランダムに配されたドット。

 

 

控えめなので、シンプルながらもきらりと光るギフトになるのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

花びら舞う華やかなテキスタイル

【チップフラワープリント  ドルマンプルオーバー】

 

コデマリの花がモチーフになったオリジナルのテキスタイル。

 

 

風に舞っている花びらの情景をそのまま見ているような美しさ。

 

 

着た瞬間から笑顔になってくれそう!と思った一着です。

 

 

きれいめなデザインですが、綿100%でお洗濯も気にせずできて

 

 

腕回りも楽で動きやすい着心地です。

 

 

お花を贈るように選んで、笑顔が見られると嬉しいですね。

 

 

親子で一緒に着られるTシャツ

【リンゴDot Tシャツ】

 

リンゴが並んだ楽しいTシャツ

 

 

可愛らしいモチーフながらも、さりげなくリンゴに見えるようにデザインされ、

 

 

着やすくなっています。

 

 

配色のバリエーションでリンゴの見え方も様々。雰囲気が異なります。

 

 

肩まわり、バストまわりもゆったりで、着る人を選ばない形になっています。

 

 

家族で色違いを着るのもMALKスタッフのオススメ〇

 

 

着ていると「実はリンゴなんだよ」と楽しい会話も生まれそうですね。

 

 

 

 

grin

ドットカットジャガード  プルオーバー

¥9,350 (税込)

 

grin

チップフラワープリントドルマン  プルオーバー

¥15,400 (税込)

 

NATURAL LAUNDRY

リンゴドットTシャツ

¥6,930 (税込)