MALK
HOME > MALKPAGE > アイテムのこと > father’s day

father’s day

 
もうすぐ父の日ですね。
 
 
何にしようかあれこれ悩んでいませんか?
 
 
 
 
 
母の日に比べて、選ぶのに悩んでしまう父の日のプレゼント。
 
 
こだわり派ってわけでもないし、お出かけもめっきり減ってしまって
 
 
“ハレ”の日の洋服もあんまり必要なくなってしまったよう、、、。
 
 
お父さんへのプレゼントって難しい。
 
 
「大げさなものや堅苦しいものは何だか違うけど、日常的に使うものなら喜んでくれるかな。」
 
 
 
 
 
ちょっと照れ屋のお父さんに、日頃の感謝を込めて「ありがとう」の気持ちを伝えたい。
 
 
 
 
 
MALKから、優しい着心地で、快適な日常を過ごしていただけるアイテムをご紹介いたします。
 
 
 
 
 
日々の生活にさらっと溶け込むアイテム、父の日のプレゼントにいかがでしょうか。
 

 

 

 

 

何枚あっても便利な定番Tシャツ

【トラッド天竺 Tシャツ】

 

 

スタッフ着用 Tシャツ 4size

 

 

 

 

しっかりした素材が持ち味のTシャツ。

 

 

太めのネックラインと裾の切り替えがポイントです。

 

 

肩回りは強度を高め、型崩れしにくくなっています。

 

 

普段着としてガシガシ着られる。素材のタフさはとても頼もしいですね。

 

 

アクティブに動き回るお父さんにおススメの一枚です。

 

 

 

 

 

国産セルビッチデニムを使用

【セルビッチデニム5ポケットパンツ】

 

 

こだわりの13ozセルビッチデニムを使用したデニムパンツ。

 

 

ビンテージデニムからデザインを起こしたこだわりのデニムパンツです。

 

 

履きこむほどに身体に馴染み、長く愛用することができます。

 

 

そこで、デニム好きのスタッフに愛用しているデニムを履いてきてもらいました!

 

スタッフ着用デニム 2size (身長169.5cm)

 

 

 

 

3年ほど愛用している間にすっかり身体に馴染み、アタリが出ていい雰囲気になっています。

 

 

ボタンフライも留めやすく、スムーズに。

 

 

後ろのポケットに大好きなバンダナをちらりと見せて着るのがお気に入りだそうです。

 

NATURAL  LAUNDRYの歴代ののバンダナ。

 

 

 

新旧含めるとクローゼットにはたくさんのバンダナがあるそうです。

 

 

 

ひとつひとつめくりながら、その時の思い出を語るスタッフ。とってもうれしそうです。

 

 

 

毎回、“今日はどんなバンダナを組み合わせようかな” と考えるとクワクするようです。

 

 

 

デニム好きなお父さんに。

 

 

 

これまでも、そしてこれからもありがとうの気持ちを込めて、

 

 

 

長く愛用できるデニムパンツはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

 

シャツだけど、ほどよいカジュアル感が心地良い。

【オックスファーマーシャツ】

 

 

大きなポケットが特徴的なファーマーシャツ。

 

 

いつもTシャツで過ごしているお父さんも、

 

 

ひとたび袖を通すと、なんだか、キリリといい感じ。

 

 

デニムは新品のデニムを合わせて。履きこんだデニムよりもパリッとしていますね。

 

 

後ろ姿もTシャツとはひと味、違いますね。

 

 

シャツのサイズをワンサイズアップしてサイズ4を着てみると、

 

 

また、少しゆったりしたシルエットに。

 

ポケットと丸いスタンドカラーがほんの少し柔らかな印象にしてくれます。

 

 

長袖なので一年中活躍し、これからの時期は袖をまくって着ても〇

 

お休みの日。

 

トートバッグをもって、ちょっと、買い出しに。

 

ちょっとしたご近所へのお出かけにもおススメです。

 

 

 

 

 

優しい肌触りがほんとに気持ちいい

【KINOTTO メンズTシャツ】

 

 

 

 

 

 

 

ふんわり柔らかな素材が気持ちいいKINOTTOのTシャツ。

 

 

スタンダートなシルエットなので、どんなコーディネートにも合わせやすく

 

 

思わず手に取ってしまいます。

 

 

洗濯を繰り返しても柔らかな風合いが続いてくれるのも嬉しいですね。

 

 

優しい肌触りに一日中包まれると、表情まで自然とおだやかに。

 

 

いつも忙しいお父さんに、少しでもリラックスする一枚を。おススメです!

 

 

 

 

 

 

イージーパンツながらも、上質リネンで一段上の着心地を。

【KINOTTO オックスパンツ】

 

男女兼用で履けるリネンのイージーパンツ。

 

 

 

リネンはこれからのジメジメシーズン、とても涼しく快適に履ける心強いアイテムです。

 

 

 

そして、KINOTTOリネンは少し厚みあるので、しっかりしており、一年中着ていただけます。

 

 

 

履きこむほどに馴染んでいき、いい雰囲気に。

 

 

 

リネン素材は、育てるように長く愛用できるところも嬉しいですね。

 

 

 

そんなところも、大切な人へのプレゼントに選びたい理由です。

 

 

 

プレセントにしたい、アイテムはありましたでしょうか。

 

 

 

いつも頑張るお父さんが笑顔になりますように。

 

 

 

 

 

NATURAL   LAUNDRY

トラッド天竺 Tシャツ  

¥4,620 (税込)

 

 

NATURAL   LAUNDRY

セルビッチデニム5 ポケットパンツ

¥16,280 (税込)

 

NATURAL LAUNDRY

オックスファーマーシャツ

¥9,900 (税込)

 

KINOTTO

メンズTシャツ

¥5,720(税込み)

 

 

KINOTTO

オックスパンツ

¥15,400(税込み)