MALK
HOME > MALKPAGE > アイテムのこと > ふわっと羽織れる春コート

ふわっと羽織れる春コート

 

日中の青空と陽差しが気持ちの良いこの頃

 

厚手のトップスは着つつも、一番上に着るコートを

 

春らしくしてみようかな、と軽やかなコーディネートの気分になります。

 

 

そんな春の気持ちにぴったりな

 

NATURAL LAUNDRYとgrinより異なるタイプの羽織りをご紹介致し

 

ます。

 

ジャケットをラフに着られるのって嬉しいですよね。

 

かしこまらずに、着たい時に着て、お洗濯をして

 

また着る。お気に入りの形に出会えば、ジャケットも

 

自然と日常的に手に取るので

 

grinのジャケットも是非注目して頂きたいです。

 

 

身幅、袖幅とゆったりしているのに、肩まわりはコンパクトにみえます。

 

控えめな襟で華奢なところに、大きめのポケット。

 

カジュアル枠としても着たいなら、バランスがとても良い一着です〇

 

ボタンを留めて着ても裾が身体から離れるので、日常使いだからこその

 

保ちたい抜け感も変わりません。

 

セットアップで着用すると、きちんとまとめたいシーンでも活躍しそうです。

機能面も考えて選びたい時には

 

NATURAL LAUNDRYの2wayコートがオススメです。

 

撥水性のある生地なので多少の雨なら気兼ねなく着ていただけます。

 

 

雨の日でも、お気に入りがきられるのは良いですね。

 

そして、嬉しいのは着丈が調整できる事です!

スナップボタンで簡単に調整ができます。

 

フードも取り外しができるので、着丈とあわせて雰囲気を変えて合わせられます。

 

ナイロン素材ですが、マットな質感なので、コートだけが浮いてしまう事もないですよ。

 

いつものコーディネートに取り入れ易いので、鮮やかな赤も、明るめのカーキも

 

色々と合わせて頂きたいです。アウトドアなデザインは色ものでも合わせやすいし、可愛いですよね!

 

 

 

grin

C/Lシーチングアロウジャケット

¥18,700 (税込)

 

NATURAL LAUNDRY

ナイロン2wayフードコート

¥26,400 (税込)