MALK
HOME > MALKPAGE > KINOTTO NOTE > そばに置いていたいストール

そばに置いていたいストール

衣替えに先駆けて

気分を変えるなら小物の変化

スタッフ愛用も多いKINOTTOのストールは

直ぐに取入れられるアイテムでオススメです〇

そんなストール選びについて

MALKスタッフの声を聞いてみましたよ。

 

KINOTTOのストールをはじめて見た瞬間に

まず惹かれたのがなんといっても

きれいな発色でした。

そしてそれぞれの染めの色によって異なってくる、

端(ミミ)の色。

ラインのようにも見える配色がとても魅力的で惹かれてしまいました。

色展開が豊富なので、まずは色を選ぶ楽しみから〇

 

真っ先に目を引いた色を選ぼうか、

ダーク系や淡い色も素敵だし、、と

たくさん使いたいからこそ

しっかり悩みました。

そして

何度もイメージをして決めたのは

ピンクのストールでした。

 

良い意味で優しくナチュラルさを崩してくれるようなところも

また良いな、とピンクへの閃きがあり

選びました。

 

 

素材は大好きな天然素材。

麻特有のチクチクとする感じはなく、肌におもいっきり触れても

お洗濯を繰り返しても生地の良さは変わらず

やわらかな風合が心地良いです。

 

 

 

 

麻の素材でも季節を問わず使えることが

持っていてよかったと思う点でもあります。

 

特に冬から春への季節の変わり目には

ウールのマフラーからKINOTTOのストールに変えても

保温性があるので、きちんと冷たい風から守ってくれます。

気分を変えてくれるだけではない

季節の変わり目の味方です。

 

はじめて購入した色はピンクでしたが

後にシロを買い足しました。

差し色のピンクに

いつでも重宝するシロ。

ローテーションで合わせながら

長い季節取り入れやすいことを実感し、

使い込んでいくうちに

ますます愛着が湧いていくKINOTTOストール。

いつでも側に置いていたいと思う

MALKスタッフでした。

 

 

 

カラーバリエーション豊富なKINOTTOストールを

是非ご覧ください。

KINOTTO

リネンガーゼストール

¥10,450 (税込)