MALK
HOME > NEWS > INFORMATION > MALK 1st anniversary !

MALK 1st anniversary !

 

MALK ONLINE STOREは、おかげさまで1周年を迎えることができました。

 

日頃ご愛顧いただきました皆さまに 心よりの感謝を申し上げます。

 

 

これからもMALKでは皆さまの生活や心を豊かにするような

 

モノ・コトをお届けできるよう邁進してまいりますので、

 

変わらぬご愛顧をどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

1周年の感謝の気持ちを込めまして、

 

ささやかではございますが、

 

7/27〜8/31の期間中にお買い上げ頂いた方に、

 

MALKオリジナルトートバッグをプレゼント致します。

 

A3がすっぽりと入るサイズで、普段使いにとても重宝しますよ

 

*こちらは無くなり次第終了とさせていただきます。予めご了承ください。