MALK
HOME > NEWS > EVENT > PLAY GLASS FAIR はじまりました!

PLAY GLASS FAIR はじまりました!

冷たい風を感じながら、冬の装いの一歩手前。

そろそろあのお気に入りの服が着れそう、、!と、出番まちの服を

準備し始める期間が楽しみだったりします。

MALKには各ブランドのwinter collectionが並びはじめ

ほっこりと心温まるラインナップになっています*

 

PLAY GRASS FAIRの期間中には

お買い物いただきました皆様に

MALKのオリジナルグラスをプレゼントいたします!

冬のワンシーンを切り取ったようなイラストは

MALKスタッフお気に入りのグラスに仕上がりました*

フェアの詳細はこちらから PLAY GLASS FAIR

 

冬の透き通った空のした

海釣りをしている様子がなんだか平和で可愛らしい

 

ぷくぷくと空気を感じる。。。

海の中にお魚さん

 

牛乳だったりソーダだったり

そそぐものでイラストの見え方も変わるので

使う度にイラストに目を引かれる楽しいグラス。

ざっくりニットを着ているのも可愛いですよね

 

MALKではじめてのplay grass

今後のシリーズ展開があるかも、、、!?

こうご期待です〇

 

 

サイズ:約Φ6×H10.5cm 

容量:245ml(満水)

重量:約170g

カラー:クリア

※耐熱ガラスではありません。急激な温度変化により割れることがあります。

※洗浄の際、研磨剤入りのスポンジや金属たわしなどは使用しないで下さい。

※電子レンジ・オーブン・食洗器使用不可