MALK
HOME > MALKPAGE > アイテムのこと > トップス選びに悩んだら『コーディネートが組みやすいgrinのシャツ』

トップス選びに悩んだら『コーディネートが組みやすいgrinのシャツ』

MALKが今注目しているgrinのブラウス

トップス選びに悩んだら、

まず手に取ってみたくなる

そんなデザインです。

 

シャツとインナーが縫い合わさったデザインです

 

シンプルにまとめたいときこそ悩むトップス選び。

grinのレイヤープルオーバーはさらっと一枚着るだけで、全体のバランスもとりやすく

「 Tシャツだとちょっと物足りない 」

そんな日のコーディネートに手助けをしてくれるアイテムです。

 

 

様々なボトムと着まわしてみました

 

同素材のインナーを重ねているようなデザインなので統一感がでてすっきりまとまった印象に〇

 

実際に沢山のコーディネートを組んでみてこれは便利!とMALKスタッフがおすすめしたいアイテムになりました。

 

今回、身長163cmと150cmのスタッフで着てみました。

身長選ばずバランスがとれるのは、とても嬉しいポイントだと実感。

 

きちんと見えして、

カジュアルにも取り入れられるので是非挑戦して頂きたいです。

 

 

 

▽合わせたボトムはこちら▽

grin 40リネンコクーンパンツ(8242P-004)

 

grin ブロードストレッチ コクーンパンツ(8242S-001)

 

③grin マナプール天竺 ベースプリントスカート(8242C-027) 5月上旬入荷

 

grin ブロードストレッチ タックワイドパンツ(8242P-005)

 

⑤N/L シュリンクギンガム Iラインスカート(7242C-026) 5月入荷予定